2013-03-28

新宿でミニ四駆のパーツをいっぱい買う その2

仕事でさいたま新都心へ。

お昼すぎから夜までがっつりだったので、
誘われていたミニ四駆大会には参加出来ず。。。

次回は優勝するんだからッ!!


ということで、TOY補完もミニ四駆ネタです。
前回の日記は某大型家電量販店「B」で捕獲したモノですが、
今回は某大型家電量販店「Y」で捕獲したモノです。


まずは、
「ハイパーダッシュモーターPRO」

両軸タイプのハイパーダッシュ。

そりゃもちろん早いのですが、
早過ぎてコースアウトしてしまうので、
いかにコースアウトしないセッティグを組めるかが勝敗のカギになる気がします。


つづいて、
「FRPマルチワイドステー」

いろんな形のFRPがありますが、
最近はこの形がお気に入りです。


自分のセッティグとマッチしているんだと思います〜

あとFRPで1、2を争うカッコいい形かと。




つづいて、
「ローラー用9mmボールベアリングセット」

以前に購入した9mmのボールベアリングがあったので、
これを2段にしたら、
結構イケるんじゃないかと思い購入。

結果、イケてました!!

でもあまり使っているヒトを見ないので、
そんなによくないのかも。。。
最後は、
「ローラー用13mmボールベアリングセット」

最近はこのローラーを前に付けていることが多いです。
ただ、以前のが結構劣化してしまったので、
どーせ新しいの買うならと3セット入りを購入しました。
こういった商品が出るってことは結構需要があるローラーってことですよね?

ワタシのセッティングは間違ってないはず!



さてさて次回のミニ四駆大会が楽しみだな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿