2013-03-13

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 G賞 奇妙なシルエットスケール

友人から頼まれていた荷物が届きました。

好きなのはわかるのですが、ちょっと待てば再販しそうな物だけども。

ま、ミニ四駆ですがねッ!!


ということで、TOY補完計画。
今回も、
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」の続き、
『G賞 奇妙なシルエットスケール』


ちょっと見づらいですが、
台紙のジョルノと同じ様な形のプラスチックの板が入っています。


そこには、ジョジョの効果音やモチーフの穴があいているので、
それを元に筆を通せばあの効果音が描けちゃうぜ的なものらしい。。。

とりあえず、ジョルノ好きなのでこちらをゲット!!



今回は、書店とローソンで景品が若干違い、
この景品も歴代主人公の半分がローソン、
もう半分が書店となっておりました。

ちなみにワタクシはローソンでゲットしております。


そして、ジョニィ。
形が独特だったのと、ジョジョと言えばの
「星」マークがあったので、選択。




今回は2ツでした〜!!

シルエットスケール、
壁に掛けてあったりしたら面白いかもしれませんね。


あ!閃いたッ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿