2013-03-25

超変換大戦 もじバケるG 超変換合体SPECIAL

TOY補完計画

今回は、
「超変換大戦 もじバケるG 超変換合体SPECIAL」
『妖-炎バケる』


なんでも2体が合体しちゃうらしいです。


個別で販売していた当時は、
中に何が入っているか分からない
クローズド仕様でしたが、
今回は何の文字が入ってるか分かります。

カラーまでは選べませんが。


その中で、個人的にはシルエットがカッコいいと思う、
「妖」と「炎」のセットを選びました。


カラーもブラックとブルーの
クール系でカッコいい!




『妖炎』

えんの文字がお馴染みのと違いますが、
これはこれで何かの技にありそう




まずは「妖バケる(月)」




ちょっと自立は難しい字のようです。








変形!!

おそらく九尾の狐をイメージしているのでしょう。


尻尾が特徴的でカッコいい!
強そう!!



そして、「炎バケる(星)」


確か単品の色違いで持っていた様な気もするのですが、
覚えてない。。。








変身!!

翼の展開が派手で見栄えが良いです!!

これは上手い事出来ているな〜っと。


サクッと変形出来たので、
やっぱり持ってると思うんだけどな〜






妖と炎が出会ったー



合体ッ!!



真正面から見ると、
ゴテゴテしてバサバサしてて、
なんとなくカッコ良く見えないこともない。


んが、横から見ると微妙です。

合体させてて思いましたが、
本当に炎の後ろに妖を乗っけてるだけって感じです。

んー無理に合体させんでも。。。


この様子だと後々、5体合体とかするんじゃないかと(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿