2013-03-18

TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.5 ワイルドタイガー グッドラックモード

新橋のタミヤプラモデルファクトリーにてミニ四駆を走らせてみる。

早いッ!!

思ったより早いじゃまいかッ!!

しかし、コースアウトしては何の意味もない・・・
もっと精進せねばなるまいな。。。




ということでTOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY ワールドコレクタブルフィギュア Vol.5 ワイルドタイガー グッドラックモード」


タイバニのワーコレシリーズですね。
『グッドラックモード』は是が非でも欲しいと思っていたのですが、
たまたまゲーセンに寄ってみたところ、
なんと投入されているではないですか!!


なので、久々にクレーンゲームに挑戦!!
まぁ、案の定、散財・・・

大人しくショップやオクで買えば良かった。。。

ゲットは出来たので良しとしましょう!


タイガーさんのグッドラックモード。

カッコいい!!

ちゃんとデカ腕が再現されております。


小さいサイズながら、細かい部分の塗装や
胸のマーキングのプリントなどよく出来ています!

足の裏も塗装してあったのには驚きました。



台座のロゴに合わせると、
完全に横向きになるんですよね〜


ノーマル時のときもでしたが、
腕のクリアパーツのカバー部分がポロリしやすいのが
ちょっと残念。


その他はグッジョブ!!




グッドラックモード時の腕も、
メカニカル感がちゃんと伝わる細かな造形。


ただ、写真のピントが合っていませんが(笑


ということで、
タイガーさんを取ったからにはアイツもね!

次回に続く!










0 件のコメント:

コメントを投稿