2013-03-14

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 E賞 ストーン・フリー アニバーサリーフィギュア

今日も今日とて荷物が届きました。

またしても友人からの頼まれモノっ!!

まったく、、、いーもん、美味しいもんごちそうしてもらうから!!(笑


ということで、TOY補完計画。
今回も「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」の続き、
『E賞 ストーン・フリー アニバーサリーフィギュア』!!


ついに上位賞のフィギュアが出たぞッ!!


しかも当時リアルタイムでがっつり読んでいて
思い入れのある第六部!!!!!!

『ストーン・フリィィイイイー!!!!!』







青みがかった乳白色の全体に、
ゴールドとシルバーで塗り分けられた各パーツがゴージャス感を出してます!!


高級感が出てて素敵ッ!!








お顔アップ!!


ゴールドのサングラスがイカすぜッ!!


いや〜前回のアニバーサリーズの徐倫を持っていないのが、
本当に悔やまれます。。。





しかも2体ッ!!


なんてこったいっ!!


嬉しいんだが、だがッ!!


ということで、次回で
「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」の補完最終回ッ!?










0 件のコメント:

コメントを投稿