2013-03-10

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 J賞 スタンドプラグコレクション

早速TOY補完計画!!

今回は、

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2」!!

を補完していくのですが、なかなか種類が多かったので、
細かく補完していこうかなか〜っと。


まずは、一番下位賞になるのかな?

『J賞 スタンドプラグコレクション』!!


そもそも大阪出張前にコンビにで見つけてしまい大量にくじを引いて、
その足で両手に景品をもったまま大阪に行ったな・・・

んで帰りに見つけて、また引いたな・・・


ということで、J賞は全部で7つありました!!!!!!!!


全12種と多め。


そしてブラインドボックスなので、
何が出るかは分かりません。



何が出るかな〜〜



まずは、
「シアー・ハート・アタック」

おお!欲しかったよキミ!!

飾る場所がないので、
未開封状態で失礼しますが、
台座もあり、
その台座に、何部で出てたのかと、
スタンド名がプリントされています!

そして、擬音シールと
背景カードが付いているッ!!

ちゃんと飾ればかなり見栄えは良いかも!!

続いて、
「エコーズ ACT1」

エコーズ!!

キモかわいい!!

背景カードには康一くんもいる!!







続いて、
「猫草」×2

クっ、ダブっちまったぜ。。。


こちらの背景カードには、
吉良がいますね〜






続いて、
「レッド・ホット・チリ・ペッパー」


かなり可愛くデフォルメされてますね(笑


背景・擬音ともに「っぽく」て良い感じですね。






続いて、
「メタリカ」

こちらも可愛くデフォルメされてますね。


背景カードのリゾットがカッコいい!!






最後は、シークレットの
「ごま蜜だんご」

まさかのシークレットのチョイスで、
見た瞬間吹きました(笑


下位賞と侮ることなかれの、
ナイスチョイスばかりなのと、
造形も非常によく飾りやすい仕様になっていたので、
全部集められたら壮観なんだろうな〜


ジョジョ好きにはたまらない景品ですね(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿