2013-03-21

ONE PIECE 総集編 THE 19TH LOG “ACE″ +おまけ

TOY補完計画。

今回は、
「ONE PIECE 総集編 THE 19TH LOG “ACE″」!!


TOYじゃないパターンですねー


ワンピは巻数が多いので、今から単行本を集めるのも大変なので、
この「ONE PIECE 総集編 THE LOG シリーズ」で、
気になった内容の時だけ購入しております。


本のサイズもジャンプサイズですし、
当時のカラーイラストもそのまま収録されてますし、
ビックポスターやオリジナルのカバーも特典として付属しているので、
非常にお得な内容になっています!



ついに「頂上戦争」の決着、
「義兄弟の思い出」や、
「2年後」に繋がる大事な回を収録しているので、
まぁー濃厚!!



読む方が気合いをいれなきゃいけません!!






特典の「JCオリジナルカバー」

コミックスと同じようなちゃんとした紙で作られているカバー。


毎回思うのですが、
こんなのおまけにつけるとかスゴいな!!






ちなみ当時ツタヤで購入すると、
店舗特典として、
「ポストカード」がもらえました!!


Tポイントも貯まるので、
そりゃツタヤで買いますがな!

ポスカの絵柄も
全員集合してるのでカッコいいな〜


そうか、この時は「FILM Z」の時か、、、
もう懐かしい。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿