2013-03-05

スターバックス エスプレッソジャーニーキャンバストート

いろいろ届いたり、送ったりしてた日。

それでもやっぱり、物は減らない。。。


ということでTOY補完計画。
今回もTOYではありませんが・・・

「スターバックス エスプレッソジャーニーキャンバストート(ネイビー)」

以前期間限定でオープンしていた、
『Starbucks Espresso Journey』で数量限定で販売されていたトートバッグです。


このトートバック当時買えるタイミングはあったのですが、
好みのカラーは売り切れでした。。。

オークションなどをチェックしていても、
そりゃもー転売価格でした。。。


んが!!


それもちょっと落ち着いたのか、定価+送料ぐらいで済みそうな感じだったのがあり、
とりあえず入札してみると、
なんと落札出来てしまいました!!


やっほーっい!!


無事に到着!!

黒っぽく見えますが、
よく見るとネイビーです。

シンプルなデザインですね。

「Starbucks Espresso Journey」や
「HARAJUKU TOKYO」が入っており、
限定感があるのも良い!!

スタバのロゴが旧ロゴだったらもっと良かった!








反対側には「マスターピース」のタグが縫い付けられています。
よく知らなかったのですが、
この「マスターピース」、バッグなどでは有名なブランドみたいですね。

どーりで、作りがしっかりしているわけだ!

なので、相応の良いお値段なのですね。

                           
内側にはポケットが付いており、
使い勝手が良さそうです。

そこにもタグが縫い付けられている拘りぶり!!

ずっと欲しかったバッグなだけに、
届いた時にはかなり嬉しかったです!!

お気に入りすぎてなかなか使えないんですけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿