2013-03-20

Specialオーナメントくじ Disney BE@RRICK ミッキーマウス G×W Ver.

楽しみにしていたDVDが届きました!

見るの楽しみだな〜〜

でも、見てないDVD積み上がっているので、
それも消化したいのですが。。。


話は変わりましてTOY補完計画。
今回は、
「Specialオーナメントくじ  Disney BE@RRICK」から
『ミッキーマウス G×W Ver.』


時々訪れるベアブリックブーム。

フとミッキーのベアブリックが欲しくなり調べてみると、
ノーマルのザ・ミッキーマウスという感じのベアブリックは
なかなか見つからなかったり、ちょっとプレ値がついていたりして、
手が出しづらい状況でした。。。


いろいろとバリエーションが出ているので、
その中で良い感じのないかな〜なんて色々思い出したりしていて、

ピンっ!!


ときたモノがありました。


それが、以前くじの景品になっていた、
ゴールドとホワイトで配色されたミッキーでした。

ネットで調べてみるとあまり人気がないのか、
お安く手に入れることができました!!



「ミッキーマウス G×W Ver.」

オーナメントなので、クリスマスを意識して冬っぽい配色にしたのかな?


スペシャルでゴージャスな感じがして、
個人的には好きですね〜〜

ケースのド真ん中に飾りたいですね〜〜

開封しないんですけどねー(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿