2014-03-21

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト C賞 真希波・マリ・イラストリアス(ローソンVer.フェイス! )

楽しみにしていた物が届きました!
こちらの補完も近々‼︎


本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト」
『C賞 真希波・マリ・イラストリアス(ローソンVer.フェイス! )』

入手した、こちらのマリフィギュア。
塗装が汚かったり、削れてたりと、
残念なことになっておりましたので、
バンプレストさんに連絡して交換してもらいました。


ということで、
綺麗なマリフィギュアがやってきました!






箱までは開けちゃう。
でもここまで。

このプラグスーツのマリフィギュアとしては、
なかなか良いクオリティなんじゃないでしょうか?

スタイルが抜群にいいですね!







後ろ姿。

腰の捻り具合と、
髪の流れで、
より動きが感じられます。

塗装も丁寧で、良い感じです。






サードインパクトのくじでは、
なぜか全部、「ローソンver.」の方が顔が良いと思うのはワタクシだけでしょうか?


メガネも違和感なく着けられていて、
顔も似ていると思うので、
個人的には、「破」のマリフィギュアの決定版でいいかなと。

それにしても、本当に個体差があるので、
バンプレストさんはちゃんと検品しているのかね?
まぁ興味ないヒトが検品・梱包しているんでしょうけど・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿