2014-03-18

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q E賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア

仕事終わりに、現場で一緒だった方達と昼食へ。
1人また1人と別の仕事や、用事でいなくなっていくのですので、
特に用事のなかったワタクシともう1人は、
飲み始め、さらに場所変えて飲み始め、
さらにさらに飲み始め、
なぜかワタクシの友人も合流し、
帰ったのが深夜でした・・・

いやーー長かった(笑

たまにはこんな1日も面白いですね。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q E賞 式波・アスカ・ラングレー フィギュア」!

ついに上位賞のフィギュアが出ました!

本当は「ノート」もあり、
補完予定だったのですが、
見当たらず。。。

なので、飛ばして、アスカを補完!







今回は600円くじで、
上位賞のフィギュアの種類も多かったので、
ある程度の金額を出せば、
何かしらの上位賞のフィギュアが当たる感じだったのでは!?


ただ、そんな感じでしたので、
フィギュアの出来は、
プライズよりちょっと塗装が丁寧なぐらいな印象でした。



プライズ程度といっても、
最近の良い出来のフィギュアの方なので、
造形も似てますし、
足のラインはメタリック塗装で、
素直に良い出来だと思います。


ただねー、やっぱりね〜
推しキャラのマリじゃなかったのが、
心残りですね〜。。。

















0 件のコメント:

コメントを投稿