2014-03-24

PICO MAO CAT ショッカー 戦闘員ver.【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「PICO MAO CAT ショッカー 戦闘員ver.」‼︎‼︎

TOUMAさんのPICO MAO CATシリーズから、
ショッカーシリーズが登場。


ダブってもいいキャラといえば、
そうなのですが、特別ショッカーに思い入れもないので、
セット買い〜






まずは、
「MAO CAT ショッカー戦闘員」


こちらはシリーズ第1弾にアソートされていたものと一緒かな?


相変わらずiPhoneは接写が苦手なだぁ・・・




つづいて、
「MAO CAT ショッカー戦闘員(黒)」


ん、上のショッカーの胸プリントがないVer.?

確かに量産型戦闘員っぽいですが。。。

もうちょっと変わったデザインのショッカーでもよかったんじゃないかと。。。





つづいて、
「MAO CAT ショッカー戦闘員(赤)」

今まで白ふちだった部分が、
赤になり衣装も違うので、
印象がガラッと違います。

ショッカーに詳しくないので、
何のライダーシリーズに出てたのか分からず。。。

こんなショッカーもいるのね。


最後は、
「MAO CAT ゲルショッカー 戦闘員」

これは、今までのショッカーとは全く違うデザインなので、
これは新鮮ですね〜
面白いです!








全部並べてみる。

まだ4種だから良いものの、
他のライダーの戦闘員とかもコラボしたら、
恐ろしい数になりそうですね(苦笑

個人的にはショッカーに思い入れがないので、
フツーにシリーズ第2弾を待っております。















0 件のコメント:

コメントを投稿