2014-03-10

フィギュアリン ミニーマウス(Disney's HALLOWEEN 2010)【Disney】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「フィギュアリン ミニーマウス(Disney's HALLOWEEN 2010)」!!


前回のミッキーに続きまして、
今回はミニーです。


ええ、セットでお迎えしました!








まずは、背景紙ありで。

初期のフィギュアリンなのに、
しょっぱなから、このボリュームとは・・・

恐れ入りました。。。








背景紙を外して。

ボリュームのあるスカートと、
複雑な蜘蛛の巣デザインが細かいのに、
きちんと再現されちます。









後ろ側。


スカートの模様がすごいことに。


本当に綺麗に仕上げられています。







特徴的な頭の飾りも恐ろしい出来とバランスで再現されています。


このミニーの衣装を再現しているのは、
本当に凄いとしか言えません!








背景紙ありで、ミッキーと。

夜の怪しい感じが伝わってきますね。

やっぱり二人並ぶと、
オーラが違います。



背景紙なしで。

これは造形の良さが引き立ちますね〜

実は未来からこの記事を書いてますが、
この後のどのハロウィンフィギュアリンより、
この2010年のハロウィン衣装がカッコ良く、
ポージング、出来含め1番だと思います!











0 件のコメント:

コメントを投稿