2014-03-06

THE HIGHWAY STORE UNITED ARROWS LTD.トートバッグ

本日の補完計画。
今回は、
UNITED ARROWSの高速のサービスエリアでの店舗、
「THE HIGHWAY STORE」で購入した、
『トートバッグ(ネイビー)』!
仕事で海老名サービスエリアに寄った際に、
見つけたトートバッグ。


シンプルなデザインなのと、
肩から掛けても余裕のある取っ手の長さがいいなあ〜
と思いつつ、
何度もお店の前を通りながら、
迷っておりました。

色がブラックだったら即決だったのですが、
品切れだったんですよね〜



なかなか悩みましたが、
ネイビーでもいっか!
ということで、お迎えしました。

あまりサービスエリアに来る機会もないのでね。。。




バッグ自体は大きく、大容量ですが、
中には小さなポケットなどもないので、
本当にシンプルな作りです。


トートバッグ、ついつい良いデザインのものがあると買ってしまいますが、
あまり使わなかったりするんですよね〜

ちなみに駅のステーションストアもあり、
そちらもトートバッグがあるのですが、
こっちもブラック品切れで泣きましたよね。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿