2014-03-26

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q D賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア

本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」から、
『D賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア』!

前回補完した一番くじエヴァからの続きです。
前回のは、こちらのおまけでした。

マリファンとしては、
こちらのマリフィギュアもゲットしておきたいな〜
ということで、オークションでゲットしました。







プライズで出来の良いマリのフィギュアも出ましたが、
かなりスタイルが良いものになっていたので、
こちらのリアルな体型のフィギアと比べてみたいなと。









顔も似ていて概ね良い出来なんじゃないかと。
プライズのマリが足が長かったので、
こちらを見ると、ちょっと短く感じますが、
まぁリアル体型なんじゃないかと。

全部開封していないので、
特徴的なツインテールが見づらく、
ちょっと違和感がありますが、
後ろを見た感じだと、良い感じですね。
ちょっと腰捻り過ぎですが(笑


                       


実は、もう一つおまけで、
「I賞のシチュエーションビネット」も入ってましたが、
以前に補完した、ミサト艦長だったので割愛。

最初からオークションで買えば、
マリが安く手に入ったじゃないか・・・
とも思うのですが、それだと一番くじの醍醐味がないしねぇ。。。

もう少し、ダブルチャンス賞の数とか増やしてくれれば下位賞しかでなくて救いが出てきそうなものですが。

とりあえず、今回のエヴァくじは満足!かな?










0 件のコメント:

コメントを投稿