2014-03-22

adidas Originals RIVALRY Hi

本日の補完計画。
今回は、
「adidas Originals RIVALRY Hi」‼︎



新たにお迎えした、アディダスのスニーカー。

シンプルで通年で売ってそうなデザインながら、
なぜか、この黒白カラーが日本で取り扱ってないというスニーカーあるある状態でした。







後ろ側。

デカくプリントされたアディダスのロゴがカックイー!










くるぶし上ぐらいまである、
ハイカットのスニーカーで、
惹かれるデザインはなかなかないのですが、
これはシンプルなのにカッコ良いですよね〜




ただ、ベストなサイズがなく、
大丈夫だろうと思い、1cm大きいサイズを購入しました。

案の定大きいですよね。。。

最初はまぁいいかと思い履いていましたが、
最近では、めっきり履かなくなってしまったな〜

ん〜やっぱり1cmオーバーはダメでしたね〜
反省です。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿