2014-03-30

デート・ア・ライブ 夜刀神十香 フィギュア

本日のTOY補完計画。
今回は、
「デート・ア・ライブ 夜刀神十香 フィギュア」!

何気なく見ていた深夜アニメ、
「デート・ア・ライブ」

今までにない設定だったりして、
その後も見続けてしまいました。

そんな中プライズで出た、
ヒロインの夜刀神十香のフィギュア。

確か放送当時に出ていたと思いますが、
その時はスルーしたはず。



少し経ってから再販されたのか、
ゲーセンにあったので、取っちゃいました。

このブログは未来から書いているのですが、
アニメも2期があり、劇場版などもあり、
figmaなどで出るんだろうな〜
と思っていましたが、
スケールフィギュアがいくつか出はしましたが、
あまり立体化に恵まれず。。。

恐らく十香の甲冑姿のフィギュアはこれだけじゃないかな?








アニメ、2期、劇場版は、残念ながら見ていないのですが、
あまり良くなかったのかな?


よく見る甲冑女子といえば、セイバーがいますが、
それとはまた違ったデザインで好きだったんですけどね〜

何はともあれゲットしていて良かった〜
開けないと思いますけど(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿