2014-03-07

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.2 ペローナ」!!

ワタクシの好きなキャラでもあるペローナさん。

2年後の大人びたペローナは人気なのか、
色々と立体化されていますが、
2年前のペローナでこれといったのが、
なかなかありませんでした。

そんな中出たこのペローナが素敵!

POPは高いし、、、
スタイリングも良かったのですが、
サイズもほどよく、動きもついているのが、
良いな〜っと。

事前に入手予定だったのですが、
ゲーセンでサンプル見たら、
欲しくなっちゃいましたよね〜

なのに開けないというね(笑

もう1つ手に入ったら開けて、
飾ろうかな!








0 件のコメント:

コメントを投稿