2014-03-08

ハウスインダストリーズ グラフィックT

本日の補完計画。
今回は、
「ハウスインダストリーズ グラフィックT」!!

ユニクロで見つけた、
「House Industries」のTシャツ。

シンプルでいいな〜と思い購入しました。

ちなみに7分丈でございます。








紙タグにも「House Industries」のロゴ。


こーゆーのがあるとオフィシャル感が増して、
締まりますね。









「House Industries」書体(?)の
『&』


真っ白ではなく、
クリーム色っぽいのが特徴かと。

この写真だと真っ白ですが・・・






裾にも、
「House Industries」のタグが付いてました。

買ってから長いこと放置してましたが、
やっと着るタイミングが来たかな〜っと(笑

今見ても良いな〜っと思うステキデザインでございます!












0 件のコメント:

コメントを投稿