2014-03-20

Summally 2nd Anniversary ステッカー

後々メンドイことになるものが届く。。。
その話はいずれ。。。


本日の補完計画。
今回は、
「Summally 2nd Anniversary ステッカー」!!
欲しいもの、持っているいるもの共有系アプリ、
「Summally」

その2周年を記念したステッカーが応募者先着(確か)で
プレゼントをしていたので、
ダメ元で応募してみたところ、
なんとゲット出来ちゃいました!

ただ、封筒にはシンプルにこのステッカーだけでしたが(笑
いやいや、贅沢言っちゃいけませんね。

以前に、ノーマルな「Summally ステッカー」
をいただいたことがあるので、
このステッカーもゲット出来て嬉しゅうございました!
「Summally」とはなかなか相性がいいみたいなので、
今後も良いことがあればいいな〜と思うのでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿