2014-03-12

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q G賞 メタルカップ

見るのをとても楽しみにしていたDVDをゲットしました!
ほっとくと積んでしまうので、早く見たいな〜


本日の補完計画。
今回は、
「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」から、
『G賞 メタルカップ』!!
まぁ、当たっても良かったかなぁぐらいの景品。

よくあるグラスではなく、
「メタルカップ」という少し高級感がありそうなのが、
救いですね。

五線譜のデザインもなかなかよろしいかと思います。
良いデザインと書きながらも、
相変わらずの開けないパターン。。。

上位賞は出ませんでしたが、
悪くない景品だったかと。

これで収まれば良いのですが・・・

つづきそうな予感。。。笑










0 件のコメント:

コメントを投稿