2017-09-24

ポーズスケルトン ヒトジャナイ 01 アクマ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ポーズスケルトン ヒトジャナイ 01 アクマ」!

巷で話題の可動するガイコツシリーズ、
ポーズスケルトン

ヒト以外にもいろんな動物のスケルトンが出ていたのですが(確か)、
『アクマ』が登場しました!






翼や尻尾含め、20ヶ所が可動とのこと。

開けてガシガシ遊ぶつもりだったのですが、
未来でプレ値になっており、
開けるのに躊躇しております(笑







ツノや翼や尻尾の先端は紫に塗られており、
ダークな感じの雰囲気になっております。

カッコいい。。。








アクマの武器っぽく、
三又の槍も付属しています。

スタンドも付いているので、
浮遊している感じでポージングすることもできます!






顔のアップ!

アクマらしくキバが造形されています。

アクマが出たということで、
今後はテンシや幻獣系のスケルトンシリーズが出てくれないかな〜と期待しております!!












0 件のコメント:

コメントを投稿