2017-09-25

UDF SESAME STREET (COOKIE MONSTER)【セサミストリート】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「UDF SESAME STREET」
『COOKIE MONSTER』!

メディコムトイさんから発売されているUDFシリーズに
「セサミストリート」が登場!

個人的にクッキーモンスターが好きで、
出来のいいフィギュアないかな〜と常々思っていたので、
予約してゲットしました!




ラインナップは主要メンバーの6人(?)

ビッグバードも欲しかったのですが、
自問自答の末、保留に・・・

またどこかで出会うことがあれば。。。






ブリスターパッケージなので開封できない症候群が発動しています。

一心不乱にクッキーを貪り食っている様子が再現されてますね〜

毛並みもいい感じ!




今回通販で購入したのですが、
クッキーモンスターの口に白い塗料が飛んでいるんですよね・・・
ビッ○カメラさんで買うと、
毎回塗装が微妙なのが送られてくる印象です。。。

検品はメーカーの仕事ですが、
こういったのは弾いてくれよ、、、というのが本音です。。。
今度から可能であれば店頭で吟味して購入しようと思います!

とはいえ、お手頃価格でいい出来のクッキーモンスターが手に入ったのは嬉しいですね〜〜









0 件のコメント:

コメントを投稿