2017-09-21

SMELLY SNOW DOME【メリーちゃんスノードーム】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「SMELLY SNOW DOME」

以前に補完した、
「SMELLY」というファッションブランドのキャラ、

新しいフィギュア出てないかな〜と店舗を覗いてみたところ、
今回はスノードームが出ていました!

回すのが楽しいガチャマシーン。

1回500円のお高めのガチャになっております。


種類は5種類あるので、
ストレートでコンプを目指しても2500円かかります。

狙いは、冊子の表紙を飾っている
「ディスコメリーちゃん」!

結果はいかに・・・?


出たのは、
「猫とメリーちゃん」でしたー!

これもありありでございます!!

カプセルの中でプチプチに包まれていたので、
梱包はしっかりしていました!





ドーム自体はプラスチック製になっています。

大きさは5cmほどになり、
ボリューム感があります!








斜めから。

これだと抱いている猫が見やすいかな?









中に入っているラメは
粒子が大きめなので存在感があります。

スノードームっていいですよね〜
意味もなく振ってしまいます。

ちなみに2個ガチャってダブりました・・・
1個は一緒にいた友人あげましたよ。。。

500円でダブりはツラい、、、
ですが、もう1種類ぐらい欲しいな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿