2017-09-23

JUN WATANABE タミヤマーク BIG-Tシャツ【ミニ四駆】

本日の補完計画。
今回は、
「JUN WATANABE タミヤマーク BIG-Tシャツ」!!

タミヤTシャツを着ている友人へのプレゼントとしてゲットしました!

カラーは白メインに本来青赤になっているタミヤの星マークが、
黒になっているタイプ。

モノトーンでカッコいい!!



さらにもう1枚!

黒が基調になり、星マーク部分が白になっているタイプ。

白も黒も一見タミヤTシャツと分からないくらいシンプルでカッコいい!!

サイズはどちらもLサイズ。


自分用としても欲しくなるくらい着やすいデザインのタミヤTシャツ!!

きっと友人も気に入ってくれることでしょう!

ただ、ちょっと懸念なのが、
友人のいつも着ているサイズがXLとかなんですよね。。。
合うといいのですが〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿