2017-09-12

沖縄 花珊瑚(黒糖)

最新の過去補完計画更新状況。
LEGEND BB 武者號斗丸(最終決戦Ver.)【ガンダム】
劇場版 TIGER & BUNNY The Rising パンフレット
BE@RBRICK SERIES 31 後編【ベアブリック】

タイバニのパンフレット、探しに探して、
結局、近場のダンボールに入っているというね。。。
激しい灯台下暗しを体感しました。



本日の補完計画。
今回は、
「沖縄 花珊瑚(黒糖)」!

友人と飲んでいたところ、
ちょうど沖縄帰りの他の友人が合流し、
いただいだ沖縄土産でございます!

渡す人にとってみれば、
すぐ手放した感じでしょうね(笑

中身の写真を撮り忘れました。。。

見た目、モサっとした感じかなと思いましたが、
意外とサクサクしてて美味しかったです!

沖縄行きたいな〜















0 件のコメント:

コメントを投稿