2017-09-05

マグロ先輩(サーモン)【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「マグロ先輩(サーモン)」!

「豆もやし社長」というメーカー(?)から出ている
『マグロ先輩』

マグロが刺身にされた身体という皮肉の効いた出で立ちのフィギュアで気になっていたのですが、
INSTINCTOYさん限定色が受注販売されましたので、ゲットしちゃいました!





こういったパッケージだと開けられない症候群なので、
袋に入ったままでございます。

なんとも言えない表情がたまらないですね〜

ヘッダーも非常にこだわって作られて
見ていて面白いんですよね〜




                             

金のお目めにサーモンデザインということで、
他のカラーより、リアルな魚感が感じられるかなと。

「ムっ」な感じの口元がいいんですよね〜







反対側!

手は付属の包丁が持てるように少し開いた形になっています。

お尻部分には「豆もやし社長」と
「INSTINCTOY」さんのロゴが印刷されています。コラボ感があって良き!!



   


胴体の切り身の表現が非常にリアル!
これだけ置いてあったら、
一度、箸でつまんでしまうだろうなぁ(笑









足元は下駄を履いています。

このおじさんっぽさが可愛く見えるのが不思議です。





付属の包丁はメタル製で、
ゴールドカラーになっています。

刺身になっている魚の親分が包丁を持って襲ってくるという、
ブラックジョークのようなフィギュアで、
いいセンスだ!なと。


気になっていたマグロ先輩!
今回は受注販売ということで安心にゲットすることができました!

今後のカラバリ展開も楽しみにしています!
気にいったものがあればゲットしていきたいと思います〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿