2017-09-01

mini Vincent 2nd color "Metallic Blue"【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「mini Vincent 2nd color "Metallic Blue"」!!

INSTINCTOYさんの作品、
mini Vincentでございます!

大きいVincentさんはなかなか手を出せなかったのですが、
mini Vincentさんはお値段もサイズもお迎えしやすく、
抽選販売に応募したところ、
無事にお迎えすることが出来ました!



「ミニ」とは言え、
なかなかのボリュームのヴィンちゃん。

実物を見ると相変わらず、
存在感があってスゲェなと。

これは集めたくなる〜





ヘッダーはプラ素材になっており、
チープ感がなくていいですね〜

ロゴは金の箔押しですかね。
高級感があります!





ヘッダーパッケージだと、
開けれない症候群なので、
袋に入ったままですが、
本当にメタリックブルーとブロンズのお腹周りが綺麗なんですよね〜







ツノやツメの内側が赤くなっているのが、
生物感をリアルに感じます。

大量のリキッドが侵食しており、
その瞳のパーツもこんなにギラギラに輝くように取り付けた労力も、
本当に大変そうだなと。。。

すげぇ作品だ!




ツノ・ツメの塗装もリアルな質感をしており、
さらに前述の歯茎の赤い部分などと合わさり、
生々しい質感になっております。。。
(語彙力・・・)

袋越しなので、やりづらいですが、
目の角度も調整できるので、
凶悪な表情にすることもできます!



足裏にはINSTINCTOYさんのロゴと
mini Vincentの入っています。

初めてお迎えしましたが、
改めて迫力があるスゲェフィギュアだなと!
個人的にはミニサイズの方が集めやすいので、
今後も気に入ったカラーが出たら応募しようと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿