2017-09-27

STAR WARSブロマイドくじ 第4弾 イラストアートコレクション【スター・ウォーズ】

本日の補完計画。
今回は、
「STAR WARSブロマイドくじ 第4弾 イラストアートコレクション」!!!!

何だっけかな?SNSで知ったのかな??
STAR WARSのカッコいいデザインのブロマイドがコンビニプリントで、
ランダムで排出されるというものでした!

狙いは、ベイダー卿とかだったはず・・・
サイズもL判と2L判と選べました。
絵柄は変わらなかったはず。。。
ということで、
まずは、
「R2-C4」

R2-D2の黄色版みたいなドロイド。

実はSTAR WARSの映画はそんなにみたことないので、
活躍は分からず。。。
どうせならR2-D2が欲しかったですが、
ここにラインナップされているってことは、
劇中でも活躍したのかしら?

サイズは写真サイズのL判です。

続いて、
ルーク・スカイウォーカー

あの雪原での戦闘シーンですね!
(あまり分かってない)

パイロットスーツを着て、
ライトセーバーを構えている姿が勇ましい!

ここから2L判なので、大きめのブロマイドになります。

続いても、
「ルーク・スカイウォーカー」

エピソード6で登場した出で立ちですね。
上記のブロマイドと構図が似ています。

こちらも2L判でございます。

カッコいいルークさん!


というわけで、
3枚ほどブロマイドくじを印刷してターンエンド!

プリントくじなので、
「品切れ」という概念がないので、
欲しいのがある場合、
延々と続く可能性がありそうですね。





狙っていたベイダー卿は出ませんでしたが、
大きいブロマイドで主人公のルークが出てくれたので、
良しとしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿