2017-09-11

カウズ × ピーナッツ トイS 2つめ【ユニクロ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「カウズ × ピーナッツ トイS」
『2つめ』‼️

先日補完した、

KAWSデザインのぬいぐるみがお手軽にゲットできたということで、
ハッピーだったわけですが、、、



実はオンラインの販売でもゲットしてました!

とどいたスヌーピーも耳が保護されて袋に入っている状態でした。




店頭でゲットしていたスヌーピーと一緒に。
2匹になったので、1匹はちゃんと開けちゃってもいいかなと。

さらに増やしてワシャワシャ積み立てているのも可愛いかなぁと!









0 件のコメント:

コメントを投稿