2017-09-09

カウズ × ピーナッツ トイS【ユニクロ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「カウズ × ピーナッツ トイS」!

ユニクロで販売された
「KAWS × PEANUTS」商品でございます!
スヌーピーのぬいぐるみですね!

店頭で見かけたので、
前回のギフトカードと一緒にゲットしました!

この手の商品は袋は取られて
「そのままの状態」で売られていることが多いのですが、
ビニール袋に入って、耳も保護されている状態で販売されているのは珍しいなぁと。





それ故に保護材を外せない症候群に陥っております。。。







かわいい背中すがた。

スヌーピー自体のデザインが、
黒点なんですかね??

首輪のヒモには、
KAWS × PEANUTS」の文字が印刷されています。

コラボ感があっていいですね〜


おなか側。

こちら側もかわいい・・・








目がKAWS特有のバッテンになっています!!

Sサイズということで小さめのぬいぐるみになるのですが、
ソファとかにポンと置いてあったらかわいいサイズかなと。

あと、2000円ぐらいでKAWSのぬいぐるみが手に入るのが素晴らしい!
しかもスヌーピー様やぞ!!

ぬいぐるみなので
ある程度は動きをつけることができます!

カワイイですね〜
ちゃんと開けて置いておこうかなとも思うのですが、
白いので汚しちゃいそうなんですよね。。。

飲み物こぼしがちなので(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿