2017-09-22

ワンピース CREATOR×CREATORーBROOKー【ONE PIECE】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース CREATOR×CREATORーBROOKー」!

ワンピースのブルックのフィギュアでございます!

当初は増え続けるフィギュアで、
物を少なくしようというマインドだったので
スルー予定でした。。。


が、しかーし、
VCDのギターミッキーの横に並べたら面白いかなと思い、
ゲーセンでゲットしました!

元ネタは「The Clash」のジャケ写ですかね!


「CREATOR×CREATOR」シリーズは、
造形師と写真家のコラボというコンセプトでパッケージの写真も非常にこだわって撮影されています。

開封する気でいたのですが、
未来では、ちょいとプレ値になっていて
開けるのに躊躇しております(笑

開ける日はくるのだろうか...??




0 件のコメント:

コメントを投稿