2017-09-03

TOKO-TON プラッシュ【草間彌生】

本日の補完計画。
今回は、
「TOKO-TON プラッシュ」!

前回補完した、
スタバリザーブのあるGINZA SIXで、
草間彌生さんのポップアップストアがあり、
そこで一目惚れしたお犬さんをゲット!









鮮やかな水色に黄色の水玉模様が全身にプリントされています。

全身がピンクVer.のお犬さまもいたような。








口の中や耳の内側にも赤い水玉がプリントされています。

細かくデザインされているなと。

1つは草間彌生さんのグッズが欲しいと思っていたので、
このTOKO-TONのプラッシュは個人的にはズバッと響きました!




ちなみに商品が入っていた袋も草間節の効いたデザインになっていました。


これは捨てられないよ〜

実は初めての草間さんのデザインのグッズでしたが、
かぼちゃはふつーだなと思い、
機会を伺っていましたが、
いいタイミングで可愛いお犬さんを迎えることができました〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿