2012-11-27

グルグルストラップ2連タイプ

ミニ四駆のパーツをたくさん買い込みました。

あり?

こんなに買うつもりはなかったのに・・・

さてその補完に追い付けるのは、いつになるのか!?


ということで、全くミニ四駆に関係ない今回のTOY補完は、
「グルグルストラップ2連タイプ」

TOYじゃないんですね〜

流行っているのか、どーなのかは分かりませんが、
周りのヒト達でパワースートン系のブレスレット(?)を着けている方が多く、
ちょっと気になったのですが、あまり「数珠」って感じのを着けるのも
好きじゃないのでカッコいいのはないのかな〜っと探してみると、
良い感じのを発見!! 


注文してみました〜





届くまで、どんな感じなんやろか?
と不安半分、興味半分でしたが、
ちゃんとした感じの箱に入ってました。










中も中心がクッションになっており、
ちゃんとしている印象を受けました。


ちなみにパワーストーンの効果は一切気にせず、
好きな色だけで注文しました(笑






黒いのはやっぱマストでしょ!
ということで、「ブラックオニキス」を注文。


紐の部分は革っぽい感じですが、
丈夫なんでしょうか?

すぐに切れたりしたら怒るんだから!!







ちなみに「アメジスト」も注文しております。

黒と紫の配色コンボは最強だからね!!


石の色によって、紐の部分の色も違います。








紐は長めになっているので、
サイズに合わせてカットしちゃいました。


使ってから数ヶ月経ってこの記事を書いておりますが、
今の所、紐も良い感じに味が出て来て、
切れる気配もないので、
案外良い物なのかもな〜なんて思っております。

この力で良い事があればいいな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿