2012-11-12

Disney's HALLOWEEN 2012 Goods

コンビニでちょっと気になるものを発見っ!!

調子にのってそこそこの数を買ってしまいました・・・

おそるべき「おまけ」のパワー!!

そして虫歯の進行が早まるのです。。。

あーーあーーーあーーーー。。。。。。




ということで、TOY補完!!

今回は、
「Disney's HALLOWEEN 2012 Goods」

ディズニーのハロウィングッズを買いに、
舞浜のボン・ボヤージュまで行って買い物してきまして、
前回、前々回と補完してきましたが、
今回が1番ハロウィングッズっぽい!!


まずは、
「アソーテッドクッキー」

毎度買っては、食べ終わった後の缶は
どーしよーかと悩ませられる商品。


今年も安定の購入・・・

置き場ぐぁ。。。






中身の内容も例年とあんまり変わらないかな?


個人的には色が付いてるクッキーの方が
美味しく感じております。








続いて、
「クリアファイル」

確かこのデザインのクリアファイルは持っていると思うのですが、
じゃーなぜ買ったかと問われれば、
中身に理由があるのです!!






この「I don't Bite」シリーズ、
毎年ディズニーのキャラ1人がゲスト出演しております。

今回は、白雪姫の魔女でした。


思いっきし、悪役じゃないかっ!!

まさかの配役でした。。。

林檎のかじり後が、ミッキー型になってるのね。


んで、折り畳むと、
うっすら透けて魔女が見える様になる仕様でした。

「Will you Bite?」

「食べるかい?」ってところでしょうか??

ぴったりのセリフですね。







続いては、
「ポストカード」

今回のランドのハロウィンのメインビジュアルですね。

実物はラメラメしていてカワイイです。


個人的にはですが、

好みじゃない・・・
カワイ過ぎるのかな?


続いて、
シーのメインビジュアルの
「ポストカード」


こちらは遊戯王カードで言うところの、
レリーフ仕様でございます。

こちらの絵柄の方が好みかも〜

ハロウィンっぽさはあまりないかもしれませんね(笑







そんな感じで、今年はハロウィングッズだけと考えれば、
あまり買ってないかもしれませんね。。。


あ〜〜ナイトメアのグッズ復活してくれないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿