2012-11-26

バイオハザードⅤ キーホルダー

TOY補完計画。

今回は、
「バイオハザードⅤ リトリビューション キーホルダー」


映画「バイオハザードⅤ リトリビューション」の劇場グッズとして販売されていたキーホルダーです。

もう一目惚れでした!!

あのバイオハザードマークのキーホルダーがあるなんて!?って感じでした!!

金属で出来ており、多少の重量もあるので、
思ったよりチープ感はありません。

ただ使っていると、何かに引っ掛かって壊れそうな形をしているので、
保管用と使う用に2つ買おうかとも思いましたが、
冷静に考え1つだけにしときました。




本当は普段使いたいのですが、
使い勝手悪そうですし、おすし(笑

でも、センスの良いカッコいい劇場グッズだと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿