2012-11-02

UT UU DISNEY グラフィックT

早速TOY補完!

TOYではないですが。


今回は、
「UT UU DISNEY グラフィックT」


アンダーカバーとユニクロとコラボ商品です。


なかなかお値段高くて手が出せないアンダーカバーの商品も、
ユニクロだったらお手頃価格なんだぜっ!!


でも、店頭ではサイズがなかったので、
ユニクロの通販で購入致しました。




白雪姫の魔女でしたっけ?
のデザインも好きでございます!!


アンダーカバー商品共通なのか、
他のTシャツとは生地、切り返しが違うので、
こだわって作られているのが感じられます。


ユニクロにしては、ステキ過ぎるコラボだったので、
2〜3枚買っておけばよ良かったかもっと後悔しております。。。


着ていて評判も良かったなぁ〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿