2012-11-28

チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

オークションで落札した物が届いたのですが、
ちょっと物の状態が悪かったので、
交換出来るか掛け合ってみることに。

めんどくさい客ですが、対応してくれると良いなぁ。。。


ということでTOY補完。

今回は、
「チョコエッグ ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」


以前からディズニー系のチョコエッグは購入しておりますが、
マリオは初めて購入しました!!


個人的に
今回のラインナップなら何が出てもハズレもが少ないなぁ〜
ということでつまんでみました!!






出たのは「クッパ」!!

おぉ!良いですね〜〜



本当は下目線なのに、
真正面向いているのが残念ですが、、、



まぁサンプルよりかは劣化してますが、
概ねよく出来てるかと。





その他にも、
「ペンギンピノキオ」、
「ハテナブロック&スーパースター」
「ペンタロー」
「カロン」など、
結構気になるキャラがあるので機会があれば摘んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿