2012-11-29

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアム MARI フィギュア

友人達と毎月恒例になっているミニ四駆大会!!

結果は微妙な順位でしたが、
みんなでコース組んで走らせて、その後にご飯を食べに行って、
ざっくばらんに話して帰ってくる!!

楽しいですね!!

帰ってくる頃には、深夜になってますが。。。



ということで、TOY補完計画!!
今回は、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアム MARI フィギュア」


今回もショップで注文。

んで届いたのですが、
なんかイメージと違う。。。


顔は似ているのですが、
下半身が長過ぎるのか、
ぽっちゃりしているのか。。。

上半身は良い出来です!




あと、
塗装がのっぺりとした塗りなので、
Theプライズな出来に見えてしまいます。
(プライズなんですけどね)


ちなみに届いた物の塗装が雑だったので、
サポートに連絡して交換してもらい、
綺麗な物が届きました!!

でも、そもそもの出来が微妙なんだよな〜

ん〜マリ好きなので、これはもうちょっと頑張って欲しかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿