2012-11-13

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト

絶賛ミニ四駆ブーム中なので、玩具売り場に行くと
とりあえず、ミニ四駆コーナーを探します。

そして、パーツを買い込むのです!!


そんな日常。。。


ということで、ミニ四駆とは関係ないTOY補完!!

「一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト」


今回のラインナップで欲しいのは、上位賞のフィギュアのみだったので、
試しにぐらいの気持ちで引きました。


結果は・・・





「G賞 ツインフィギュアストラップ」


むむ、、、

種類は選べたので、
リボルテック以降立体化に恵まれない、
『EVA仮設5号機×第3の使徒』のセットにしました。


小さいながら造形はなかなかのものでした!!



続いて、
「H賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION~学園祭でメイド喫茶編~」

ローソンVer.を引いたので、
三波が出ればローソン仕様でしたが、
『碇シンジ』くんでした。

お盆がサキエルの顔になっているのですね〜

続いて、
「I賞 ぷちえう゛ぁ もっと!@SCHOOL COLLECTION~学園祭でバンド編~」

またこの手のフィギュアか・・・
と開封してみると、
<シークレット>でした!!

はっちゃけてる、『碇ゲンドウ』さん
これで親子が揃いました。

はい、以上〜〜

上位賞なんて簡単に出ないよう〜〜

それにしても「ぷちえう゛ぁ 」のフィギュアもうそろそろヤメてもいいじゃなかろうか?

うん、ワタシはあまり好みじゃないんだ。。。

まぁまぁ600円なので、サイズは大きくなっているし、
出来もいいと思うのですが、
そもそもデフォルメフィギュアが好きじゃないので。。。

とは言いつつも、
シークレット・・・


でゅふふふふふーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿