2012-11-25

ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアム(ギター ジャック)

仕事で通っていた専門学校へ。

まさか仕事で行くことになろうとは・・・

知っている先生とかに会わへんかったなー

まぁー専門やしなーー。。。
(学費高いんよね・・・)


そんなことは蹴っ飛ばしておいて、
TOY補完!! 


今回は、
「ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア」

昨今のゲーセンの設定が鬼ヒドいので、
おとなしくショップで購入しますた。


映画でもゲームにも登場しなかったであろう、
オリジナル設定ですね。

「ギタージャック(勝手に命名)」

何かのホビーショーでのサンプル画像を見て、
衝撃を受けましたが、
カッコいいのでアリやな〜っと。


開封〜組み立て〜すると結構な大きさに。

良いね〜良いよ〜

ジャックの細さもちゃんと表現されていて、
造形も良い出来です!!


これだけ良い物作れるのに、
なんでオリジナル設定にしたのかが謎。





ギターもちゃんと映画に出て来ている物でデザインされているので、
あまり違和感はないかな?

コウモリ型のギターとか欲しい・・・





台座も素晴らしい!!


これだけでも飾っておきたいくらいです。

特に何の展開もないナイトメアですが、
こーやって今でも良作プライズなどで出てくれるのはファンにとっては有り難いことでございます!!





ってことで、2個買っていたり・・

なんでやろ?

カッコいいし、飾りたいから
とりあえず2個買っておいたんだろうなぁ・・・

まぁ、あるならあるで良いのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿