2012-11-07

AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜

そーいえば、2ヶ月ほど前になるでしょうか。

友人に誘われ、AKB48のライブを見に行きました!!


平日ということもあり、ちょっと遅れて行ったっけ・・・


オープニングってとっても重要だと思うんですよね。
それなのに、見れなかった・・・ガビビビン。。。




















それプラス最後まで見れなかったしなぁ。。。


やっぱりライブは時間に余裕がある時に見た方が楽しめますね!



見た感想ですが、流石トップアイドルがドームでやるということだけあって、
豪華なセットでした!!


ただ、見た席によってかもしれませんが、
個人的には、こじんまりしてるなぁ〜っと。


せっかく大掛かりなセットでメンバーも沢山いるんだから、
もっと派手にやればいいのに。。。

とか思ったり。

曲や演出によっては、ぶわっと出てくるんですけどね。


いや〜それにしても、いろんな発表があったりと
お客さんを楽しませようとするエンターテイメントなライブでした!!



入場時にいただいた、配布物。




こうゆうメンバーがバーンって集合している袋、

モーニング娘。のも探せば出てくると思う。。。









中にはいろいろなチラシと、
うちわ、あとサイリウムが入っていました。


ライブにいくと、チラシを渡されることがよくあるのですが、
こうやってまとめて袋に入れてもらえると、
すごく助かります。

会場に落っこちてゴミになるのも防げるし。


今度はもっと時間に余裕を持って見に行きたいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿