2012-11-03

ワンピース ストラップにもなるキーホルダー〜Dを持つ男達編〜

いろいろと買い込みにヨドバシへ。

結構重い物を購入し、その足で仕事関係でお世話になっている方のライブへ。


ちょっと音響があれでしたが、それは次回への課題ですね。

楽しそうなのが何よりでした!!


ライブを見た後にさらに仕事があるというハードスケジュール!!

いや、ライブ前に終わらせたかったのですが、寝坊ってゆーね・・・

急ぎじゃ場合はついついね。。。


ということで、内容の濃い1日でございました!




さて、今回のTOY補完は、
「ワンピース ストラップにもなるキーホルダー〜Dを持つ男達編〜」


ずーっと展開されていなかったので、
終了してしまったと思っていた、「ストラップにもなる〜」シリーズ。


2年後の一味は出ないで終わったのか・・・

と残念に思っていました。



んが、



たまたま飲んだ帰りにゲーセンによると、2年後のルフィがいるじゃまいかっ!!


ゲーセンの設定もそれほどキビシくはなかったので、
思ったより簡単にゲットすることが出来ました!!



お〜〜ちゃんと2年後仕様だよ〜〜


まったくアナウンスされてなかったので、
発見した時は驚きと興奮状態でした!!


「〜Dを持つ男達編〜」ということで、
他の「D」もいたのですが、
取れず・・・










このシリーズももっと力いれてくれないかな〜
バンプレさん。


2年後の一味が揃うまでは続けてくれんじゃろか?


・・・



・・・・・・・




そーいえば、なかなかこのシリーズ出ないから
フルフェイスの方で、パンソンワンピースの一味揃えてたな。。。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿