2012-11-24

ライジングバード 2台目

本日も順調に玩具が届いてます!!

そして順調にダンボールタワーが積み上がっていくのです・・・

そんなタワーを早く崩す為にも、早速TOY補完!!

今回は、
「ライジングバード 」

『2台目』

ワタクシの1番の思い入れのあるミニ四駆。

「ライジングバード」

今使っているマシンのシャーシに装着するには、
加工が必要でした。

ただ1台はそのままで持っておきたかったので、もう1台入手することに。


そして、無事に入手!!

現在だとオークションでしか入手するしかないのが厄介でしたが、
手頃な値段で出ていたので、
良かった・・・


お気に入り過ぎて、何台あっても足りないぐらいです!

ただこのマシンをある程度使えるようにするには、
かなり大変なことになりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿