2012-11-06

サントリーコーヒーボス アウディ コレクション

今回のTOY補完は、
「サントリーコーヒーボス アウディ コレクション」!!

缶コーヒーボスのおまけですが、
おまけとあなどることなかれ!

めちゃくちゃ出来が良いんです!!

というのは、個人的には今までのシリーズで経験済みなので、
今回も期待せずにはいられませんでした!!



新商品が出たり、リニューアルされたタイミングで、
キャンペーンとしておまけがつくようですが、
今回は「超ボス」


ブラックとか飲めないんで、
そこは助かりました。。。


種類は9種ありましたが、全部買う余裕は無かったので、
厳選した1つにしました。


『Audi Avus quattro』

1番最新のものですかね。

いや〜カックイなーーー

しかもダイキャストなのでそこそこの重さがあり、
安っぽい感じがしない!





しかもしかも、「フリクション」という仕様で、
後輪が重くなっており、
子供が遊ぶように、走らせる感じに押し出すと、
結構走っていきます!!



そしてなんと、「LEDライト」付き!!


マジか・・・


すげぇな・・・


走らせるとそれで発電しているのか、
前方のライトが光ります!!


おまけってレベルじゃねーぞ!!


ということで、今回も大満足のボスのおまけでした。

これは次回も期待せざるおえないずぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿