2015-09-17

東京駅開業100周年記念Suica

本日の補完計画。
今回は、
「東京駅開業100周年記念Suica」!!!

販売当時、そのデザインの良さから欲しくなったものの、
ネットで見た東京駅の状況が恐ろしいことになっているということを知り、
行くのは諦めつつ、その状況から、
恐らく受注にになるだろうな〜と思っていたので、
静観しておりました。

ということで、無事に申し込みをし、
待つ事、数ヶ月。

無事に届きました〜〜

個別に梱包された、丁寧な仕様。

自分的には2枚で良かったのですが、
友人が欲しいということになり、
MAX注文できる3枚に。









付属の記念台紙ももちろん3枚入っていました。













3枚並べてみる。

カッコいい・・・







どう見ても、デザインがよく、
欲しいヒトがいっぱいると予想出来るのに、
数を用意しなかったJRさん、
なぜなのか。。。


ヴィンテージ風なのも、
良いんですよね〜

1枚は使おうと思っているのですが、
なかなか踏ん切りがつかないのです(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿