2015-09-30

スターバックス ヴィア アイスコーヒーアソートセット36本入り(スターバックスカード付)

本日の補完計画。

今回は、
「スターバックス ヴィア アイスコーヒーアソートセット36本入り(スターバックスカード付)」!

長いタイトルですね~

スターバックスのオンラインショップで、
限定のスターバックスカードが付いてくる商品が発売されました。

そのカードがカッコよくってですねー、欲しいぞ!っとなったわけです。

ただ1番安いカード付のセットは、すぐに売り切れ。。。

あまりアイスコーヒーを飲まないので、
数が多いセットはどうしたものか・・・と悩んでいるうちに、
種類がなくなり、結局、1番数多いセットを注文したハズ。。。

ということで届きました~!

段ボールにもスタバのロゴ!

反対側には、文字で
「STARBUCKS」というのも入っていました。









中身

ヴィアが入っている箱もオシャレ!

スタバのロゴがうっすらとプリントされています。







蓋はマグネットで留めることが出来るので、
ヴィアを飲み終わったあとも、
小物入れなどで利用できそう。


ヴィアは3種類×12本が入っていたのかな、
確か。





そして、お待ちかねのスタバカード!



こーゆー風に別でパッケージされてると特別感があっていいですよね~














黒いスタバカード。

シンプルなスデザインでカッコいいです!


セイレーンのロゴまでブラックなのは、
リザーブのカード以来ではないでしょうか?





コーヒーを飲む方にとっては、
カードも手に入り、お得なセットだったのではないでしょうか?


個人的には、ティーのセットとかで今後出てくれると助かるのですが~

それにしてもこんなカッコいいカードを限定だすのは罪ですよ、スタバさん。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿