2015-09-29

私は、くまのぬいぐるみ。(スミ入れVer.)

本日のTOY補完計画。

今回は、前回補完した、
私は、くまのぬいぐるみ。」が、
なーんか、サンプル、台紙や冊子と雰囲気が違うな〜
っと思ったので、なんだろう?
とよくよく見比べてみると、
恐らくサンプルは全塗装なのに対して、
商品は成型色なので、ちょっとチープに感じるのかなと。
さらに、サンプル写真のくまはスミ入れしてあるので、
これぐらいなら、やってみても良いかな〜と。

ということで、
ひさびーさに、コピックモデラーを取り出して、
スミ入れ作業。

なんか薄いな、これ劣化して出ずらいのか?
と思ったコピックモデラーですが、
そういえば、もともと薄めのやつだったなと思い出したり。

特徴的な縫い跡もハッキリし、
良い感じになったんではないでしょうか?



もちろんお尻の部分もスミ入れ。















スミ入れで多少は見栄えが良くなったので、
他のカラーももっと揃えても良かったですね〜



あまり売ってるとこ見ないんで、
人気ないのか取扱店が少ないのか。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿