2015-09-25

decole concombre まったりハロウィン

本日のTOY補完計画。
今回は、
「decole concombre まったりハロウィン」!!

毎回ちょこちょこと集めている、
decole concombre まったりシリーズ。

ハロウィンシリーズが良かったので、はるばる新宿まで買いに行きました!


「まったりハロウィン:かぼちゃプリン」

ハロウィンと言えば、かぼちゃ!

そのかぼちゃが魔女の格好をして、
プリンを食べているという、
なんとも素敵な立体物!


このまったりとした雰囲気が良いんですよ〜




つづいて、
「まったりハロウィン:正座でうらめしや/ゴースト」


タイトルが正確かは分かりませんが、
足がないのに、正座でうらめしやって。。。

このゴーストの造形も素敵なんですよね〜
カワイイのにしっかりゴーストしてるとことか。





このシリーズの季節ものは手を出してませんでしたが、
ハロウィンはやっぱり惹かれますね!


なによりお買い得価格なのが嬉しい!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿