2015-09-09

adidas Originals TUBULAR X KNIT

本日の補完計画。
今回は、
「adidas Originals TUBULAR X KNIT」!!
adidasの新作のシューズ、
TUBULARシリーズ。

基本的には、コレだ!という靴が見つからないと靴は購入しないので、
なかなか値段と相談し、購入までいく靴はないのですが、
久々にきましたね〜

黒×白のシューズが好きなので、
カラーはほぼほぼ同じようなシューズばかりなのですが、
今回は黒×白のシューズが素材違いで2種あり、
どっちにしようかと。

微妙にデザインも違ったので、
店頭で確かめようと思ったのですが、
まさかの発売日が異なるというね。。。

ただほっとくと完売してしまうのが、
adidasのシューズ。

悩んだ末、ニット素材の方をネットで購入しました!

ニット素材のシューズ、最近増えているみたいですね。



ニット素材と言えど、
シューズ用の丈夫な素材かと、
もうちょっ暑い時期の発売だと良かったのですがね〜
通気性が抜群です!

その替わり、雨だと終わります。。。



本体がニットなのに、
周りを覆っている素材は合皮というミスマッチが良いんですよね〜

あとアディダスのロゴがプリントではなくて、
縫われているのが手間かかってるな〜っと。








ソールも硬めで簡単には削れていかないので、
長持ちしそうです!

今年はあまり履ける機会が少なそうですが、
来年に活躍してもらうと思います!


















0 件のコメント:

コメントを投稿